首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  成分解析PART2  2006.04.02.Sun / 22:52 
前回に引き続いて今回も成分解析ソフトを使ってRFの色々な物を解剖していきたいと思います

今回は3鯖の著名人の成分を解析(・∀・)ニヤニヤ


3鯖初の45誕生で話題になった右の人

Rightの成分解析結果 :

Rightの71%は苦労で出来ています。
Rightの19%は欲望で出来ています。
Rightの8%はハッタリで出来ています。
Rightの2%は度胸で出来ています。


やはり初のLv45だけあって苦労されてる模様
19%ぐらい欲望があったってイイジャナーイ



お次はBCU偵察などで聖戦に貢献しているてけん氏

てけんの成分解析結果 :

てけんの83%は心の壁で出来ています。
てけんの11%は鍛錬で出来ています。
てけんの4%は睡眠薬で出来ています。
てけんの1%は努力で出来ています。
てけんの1%は運で出来ています。


睡眠薬・・・眠ったままBCUに特攻してるみたいれす


ベラの主力偵察である安藤氏


安藤みなわの成分解析結果 :

安藤みなわの81%は毒電波で出来ています。
安藤みなわの15%は汗と涙(化合物)で出来ています。
安藤みなわの3%は信念で出来ています。
安藤みなわの1%は記憶で出来ています。

みなわさん。。。怪電波ならともかく、毒電波とは。。。なんと毒々しい(ノ∀`)




同じ偵察員として(前も述べたように個人的に)ライバル視している坂道さん

坂道発進の87%は下心で出来ています。
坂道発進の6%は言葉で出来ています。
坂道発進の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
坂道発進の2%は鉄の意志で出来ています。
坂道発進の1%は花崗岩で出来ています。


下心+大阪の美味しい水+α=坂道発進 ということが判明


oβ時代からの古参なるる氏を解剖

なるるの成分解析結果 :

なるるの44%はマイナスイオンで出来ています。
なるるの23%は希望で出来ています。
なるるの22%は株で出来ています。
なるるの4%はかわいさで出来ています。
なるるの3%は電力で出来ています。
なるるの3%はカルシウムで出来ています。
なるるの1%は歌で出来ています。

さすがにかなり複雑・・・
とりあえず癒し系っぽい感じですな


現在は食中毒で入院中(噂)の我が恩師ソリッドスネーク

ソリッドスネークの成分解析結果 :

ソリッドスネークの69%は優雅さで出来ています。
ソリッドスネークの23%は根性で出来ています。
ソリッドスネークの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
ソリッドスネークの2%はハッタリで出来ています。


成分の半分以上を占める優雅さは指揮にも表れてますな
結構合ってる気がする・・・w



次も成分解析ソフトで遊びまくるぞぉー( *´∀`)
No.56 / RFonline /  comments(7)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 卍安室奈美恵卍 -

こちらでははじめましてですかな。
自分もやってみました。

卍安室奈美恵卍の解析結果
卍安室奈美恵卍の77%はツンデレで出来ています
卍安室奈美恵卍の10%はミスリルで出来ています
卍安室奈美恵卍の6%は成功の鍵で出来ています
卍安室奈美恵卍の4%は心の壁で出来ています
卍安室奈美恵卍の3%は言葉で出来ています

どうコメントしていいもんやらわからない結果になりました。

つづきましてベラC
かおるんの解析結果
かおるんの56%は汗と涙(化合物)で出来ています
かおるんの32%は雪の結晶で出来ています
かおるんの7%は気の迷いで出来ています
かおるんの4%はお菓子で出来ています
かおるんの1%は成功の鍵で出来ています

うーむ・・・

2006.04.07.Fri / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 白鶺鴒 -

>安さん

ウホッ
やはりツンデレは安さんの標準装備だったんですな(ぉ

そういえば工房がどこかに吸収されたらしいですね・・・
暇あったらそちらに顔だしますはー

2006.04.09.Sun / 18:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 千羽鶴 -

分析面白いですねw (゚д゚*)アフゥ・・・やってみたひ・・・
お久しぶりに覗きに来ました(*゚д゚*)ヾ
休止されるそうですね(´・ω・`)シュン
また復帰されることを願ってまふまふ(*´ω`*)ノ
私もはやく復帰できるといいなぁ(´・ω;`)
ただいま新人・研修ブームで職場が波乱ですので(;´д`)<ハゥ・・・ 早く巣立ってくれることを願ってます(*´・`*)<がんばれ若者w
小説楽しみにしてますwこっそり読ませていただきます(*^∀^)b<ガンバッテ下さい
私も暇がとれれば顔出します(>д<)ゞ
ブログの方もできれば更新したいなぁ・・・(・ω・`)<できれば・・・

ではではwww ☆-(>ω・*)ノ マタネ☆





2006.04.10.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あいちゃん -

おはようございます^^。

成分分析ソフト面白いですね~
あいちゃも、試してみましたよぉ~

リアル、大事ですからね~
無事に戻ってこられるのを願います(∩.∩)

DHやら色々追加になったみたいですし
聖戦が熱いですw




リンク張らせて頂きました^^
事後報告で申し訳ありませんがよろしくですw

では~

2006.04.14.Fri / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 大虎 -

成分分析~?愛するリュウマへw
ってので、掲示板に貼られているんですが、これはウィルスかもしれないと
いうカキコが有りました。
念のため、チェックお勧めです(´ω`)
一応、ネタ元のそのページ張っておくけど、その先のページには進まない方が良いです。。
ttp://yy32.kakiko.com/test/read.cgi/rfonline/1147333916/

一応、落として調べてみたら、LZHファイルなのにツールで解凍しようとすると
LZH形式でないと怒られて解凍できません。
ダブルクリックすると溶けるかもしれないけど、同時にトロイが仕掛けられそうなので
怖くてそのままゴミ箱→完全消去しました。
グレーですが、君子危うきに近づかず位でよいと思います。
石橋は叩いて渡ろう・・・・・

2006.06.20.Tue / 08:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from あいちゃ -

おかえりなさいw

がんばっていこ~ね♪

2006.07.28.Fri / 08:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from へす -

拙宅においでいただきありがとうございます。単なるだらだら日記で申し訳ないw

ブログ開設したての頃にもおいでいただいたような記憶がありますが、当時は他種族の方のリンクを頂戴しようと思っていなかったのでスルーしておりました^^;


成分解析……大虎さんの仰るとおり、愛するリュウマは真っ黒だと思われます。RFで騒ぎになる以前にA3情報サイトに全く同じカキコがありました。そしてA3でも垢ハックの被害が出ています。白鶺鴒さんが正規のサイトから入手されたことを切に祈ります。


ちなみに自分は8割がハッタリでできているそうです。遭遇した際はご注意をw


そしてベラート第4弾のリンクを頂戴いたします。不都合があれば拙宅までお申し付けくださいませ。それでは失礼をば……

2006.09.10.Sun / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
