首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  日常(リアル) の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  超大晦日とk(ry  2005.12.31.Sat / 08:24 
はいはい。病魔にてぶっ倒れていましたNesyanですヽ( ´ー`)ノ

最近、ちょっぴり調子も戻ってきたので
大晦日だし(ノ∀`)


んでは短かったですがよいお年をー
No.17 / 日常(リアル) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  病魔  2005.12.22.Thu / 19:23 
どもーんNesyanでつヽ( ´ー`)ノ


えーっとですね、タミフルで話題のインフルエンザにかかりまして(ノ∀`)

療養中につきブログの更新が遅くなりますorz
リハビリで書いてるけど3行先が思い浮かばない・・・

それでは皆さんもお大事に
No.16 / 日常(リアル) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  俺はCHICKEN それでもCHICKEN  2005.11.25.Fri / 23:06 
11月も中旬・・そういや今日は勤労感謝の日だったか・・

今月の中旬あたりに我らがBUMP OF CHICKENの新曲が出るらしいから
日付は自分で確認しとけと友達が言ってたナァ・・( ´ー`)


ちとバンプのHPでも見るか


・・・・・・



bump_supernova.jpg



・・・・・・・・・・


bump_supernova2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・



bump_supernova3.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




エ、エーーット( ;;´ー`)




おどれぇぇぇぇ謀ったな!?
(注:原因は確実に自分)




(30分後)


ナントカ買いましたョ

P1000228.jpg

super nova/カルマ BUMP OF CHICKEN


なのです




さて、自分が世界に知れ渡る程のバンプファンってことは・・・

知らないって!?君ィ今「んな事知らねぇよ」とか


言ってません、ハイ(;´Д`)
すいません、すいません
お、お代官様~~~~どうかお命だけは~~~




ゲフン ゲフン( ;;´ー`)


実はBUMPファン歴3年だったりしちゃうんですョ


最初はフラッシュとか見てて天体観測の神FLASHがきっかけなんですが
そのフラッシュももう"異界送り"になったそうで・・・


最後に一言





著作権をその時初めて憎みました。ハイ、それだけです
No.10 / 日常(リアル) /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ちゃんぽんと餅 (関係ナイ  2005.10.31.Mon / 21:43 
どもども~
昨日、タンスの引き出しを開けたときに
思いっきり引きすぎて、ひきだしが腹に直撃しt(ry
Nesyanです(;´Д`)ノ

そういえば、冬ももう近いので衣替えをしてみました。
何か画像をうpしようかなと思いましたが

ヤバイョ(;;・ω・)

いざ、撮ろうかと思ったら

どーでもイイモンばっか転がってるんで

中止ネw






どんなものかは皆さんの豊かな想像力にお任せします

豊か過ぎちゃダメョw

No.4 / 日常(リアル) /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
