首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  その他 の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  成分解析  2006.04.01.Sat / 21:54 
とあるベラート毒男さんのブログで成分解析なるものを発見

さっそく自分もやってみることに(゚∀゚)
▽Open more.
No.55 / その他 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久しぶりに  2006.02.13.Mon / 20:38 
どうもーNesyanです。
全然更新できなくてすみませんですた(ノ∀`)

もしかしてお気づきの方もいらっしゃるかもいれませんが

ブログ名変更

新しい名前は・・・・・・・・




BlueRose ~Nesyan日記~



BlueRose=青い薔薇
Nesyan=管理人の名前

テンプレートも更新し、新しい気持ちでいきますよーっ


そういえば、RFの小説でも書こうかなと思ってます
もちろんブログで




ベラート連邦編
アクレシア帝国編
神聖同盟コラ編



の3編に分けて書こうかなーっと
全種族をLv25まで体験しているので、なんとなく感じはつかめてます

余裕があれば外伝も作ろうかな(*'-')



ってことで応援よろしくおねがいしますー(*´∀`)ノ"
No.24 / その他 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  へっぽこ日記  2005.10.24.Mon / 19:24 
どもども~最近、ラジオにハマっています。
Nesyanです。( ´ー`)ノ

ブログを見ていた方なら(いるのかなぁw)お分かりかと思いますが、

変えますた(´∀`)ノ

ええ、新しい気持ちで参りたい所存でございまs

まぁTOPページ等は変えてないんですが、もしかしたら・・
って事があるかもしれませぬw

てことで、新生「Nesyan」と「白鶺鴒」をどうぞよろしくです

初回にはRFの風景画像でも置いときますか(´_ゝ`)実は、お気に(ry

NeutralBS10002.jpg

No.1 / その他 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
