首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  金策検証企画Part2 スペレジュ100匹狩り  2005.12.04.Sun / 21:09 
鉱山・・・そこは無限の資源が転がる中立地帯・・・
このゲームの醍醐味とも言える聖戦の行われる神聖な場所で


金策検証企画Part2

スペレジュ100狩り



今回はタリック・宝石・鉱石を落とすスペルレジュワーディアンが金策対象です

11264458410.jpg

Lv42
HP:2220
攻撃力:5660
防御力:956
スタイル:接近
先攻:なし


lv36~39あたりの方で熟練上げ相手にされる方も多いかと
まぁ今回の金策は熟練の暇つぶしにとでも思っt(ry

とりあえず100匹殺ってみますた
 (2回目ですがドロップは"運"で左右されることを念頭に置いといてください)



ドロップ
グリーンオア
+1 9個
+2 9個
+3 12個


ブルーオア
+1 12個
+2 3個
+3 10個

レッドオア
+1 11個
+2 8個
+3 10個

イエローオア
+1 12個
+2 11個
+3 9個

ブラックオア
+1 9個
+2 6個
+3 10個

 宝石
火のルビー1個
風の黒曜石1個
黒曜石  1個
クリスタル1個


宝石は売りませんでしたが鉱石の売り上げ \78,817

大宝石が出なかったのでPOT代を含むと赤字です(ノ∀`)
今回の金策で改めてドロップは運だと言うことを思い知らされました
ちょっぴり悔しいのでもう一回やろうと思いますヽ( ´ー`)ノ




        おまけ


takebouki.jpg

竹箒で首を真横から刺すとか・・・・・・・
 魔女の宅急便が黙っちゃいませんわよ!


いつからお姉様キャラになったんだ、自分・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

最後にもう一言

んー。マンダム(注:意味不明)

No.12 / RFonline /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
