首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  電車男改め「指揮男」  2005.12.20.Tue / 16:11 
それは記録的な豪雪を記録した、名古屋にあるマンションの一室で起きていた・・・




今日も偵察頑張るかー
ブログに生意気にあんなもん書いちゃったし
赤い人と同様、3倍速ぐらいの勢いでACUとCCUでも見に行くかな

まぁここ数週間ぐらい指揮PTに通ってますが
掟として聖戦開始20ないし30分までには某トムさんの坂に集合しなきゃなので
ソルスから鉱山へ飛び、Kiriseさんと合流し指揮PTに入れてもらう
ここまではいつもと一緒だった

だが・・確実に魔の手は、暢気に喋っている貧弱偵察員に忍び寄っていた・・・


(!:ここからは本人の許可を取っていないため、
部分的に中の人が素敵脳内変換で400cm3ほど内容を変えています)


<白鶺鴒>ばんわー
 ここで指揮PTに合流
<*>お、Aさんきたよ
<*>誘うはー
<*>こんばんわー
 Aさん合流
<白鶺鴒>ばんわーい

ここで、<*>氏と<*>氏の3人でlv20近接装備を持ち、臨時素敵応援団を結成
↓その時のSS
Resources0050.jpg



と、これは置いといて

常連指揮官の<*>氏が突然

<*>一般兵士として戦いたいなぁ・・
 ここで、笑いの神から「ここで調子乗ってみて!」とのお達しが
 これは調子に乗らないと!と思い、

<白鶺鴒>指揮官として戦いたいなぁ・・

 見事に決まったはずだった・・・・・・が!!!

<*>おk、やっちゃいなよ<*>さんが前線指揮で、白さんが防衛ね
ダイジョブ、俺がフォローするから

 





31335678.jpg






おのれは輸送船の機長かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こちら参照


更に追い討ち
<*>んじゃ偵察してくるは( ´ー`)ノ


 おいいいいいいいい!?
 仕事内容が入れ替わってるジャマイk


最後の一撃
<*>んじゃ、指揮系統発表するねーん

 チョ、チョットマッtヽ(;´Д`)ノ

<*>今夜の指揮は総指揮、前線指揮<*>さん/
BCU,防衛指揮は白鶺鴒さんです



 確かに、指揮官やりたいのは本望だけども!!
 いきなり過g・・・
 心の準備もクソもないジャマイk



そして、その波紋はギルドにも及んでいた・・・

<*>ちょwwwwwww
<*>骨なら拾ってやるよwwwwww
<*>ガムバwwwww
<*>今夜は防衛が大変になるな・・・w
<*>抹茶で誤爆には気をつけろよwww
<*>いや、是非してほしいwww




 
 94eb9172.jpg



 というか西口あたりで死になさい。


だが、流石に自分も漢!!!(!:10%程機甲が入ってまs


ここまで来たらやるっきゃない!!!
というか戻れない!!!!(ノ∀`)

戻してくだs・・・ええい!ようやく来た春っ!!!(意味違

ためらう事などないっ!!!

抹茶で自己紹介d



(注:ここからは抹茶で自己紹介しましたが
あまりにも緊張してしまい、160%覚えてません。
なので素敵省略させてもらいますorz)




よし、自己紹介は終わった!覚えてないけど


って・・・・・・・・・


手の震えが止まらないんですが・・・(ノ∀`)


050707220521.jpg

俺は電車男かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?



といってる間に聖戦開始



( 注:ここからも、てんで覚えてないですorz
誰か指揮中に落ち着ける術を!)



聖戦終了



まぁ、なんだ

負けた(´・ω・`)
うん、BCU堕ちた
後半は落ち着いてたけど


SEXYな妖精連れた、これまたSEXYな女性軍団と
ガンダmミニ機甲っぽい右曲がりの方率いる軍団が

止めれませんorz



モウネ、ベラの人数減ったんじゃないかとヽ(;´Д`)ノ


これからも頑張りますよ!?



また、指揮についての意見、要望、質問etc...待ってます
あなたの考案した作戦なんかも随時受け付けてますので↓のコメントか
族長にwizお願いします

               by 指揮PT一同
No.15 / RFonline /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
