首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  そろそろ普通の記事書きたい・・(ナニ  2006.01.07.Sat / 19:47 
DOMO- Nesyanでつ






もうそろそろ今月の2日にあったイベントの記事書きTEEEEEE
と、思ってますが個人的に
聖戦関連>>>>イベント

なんでまたまた聖戦に関することをちょちょいと




偵察部隊の件については知ってる方も多いと思います
偵察員同士でPTを組み、偵察活動の最適化・聖戦情報の管理を行っています


今日は偵察部隊の運用方針変更等を



これは偵察部隊員からの提案
「北ルート・南ルートに拠点を置き、そこに5人づつ配置する。」



まぁようするにN-8付近、J-18付近を偵察拠点とし
そこから偵察派遣をする。

個人的には面白いと思います、が

「最低でも10人の参加を要する」
「補助が扱えるスピ系が最低2人必要」
「北拠点と南拠点の連絡手段が少ない」

など、条件があります(ノ∀`)


運用方針としては

「拠点を中心に活動」
「拠点防衛員を常に配置」
「拠点へ敵が侵入していた場合は排除」
「指定された範囲を偵察(例外としては指揮官より要請のあった場合)」
「螺旋・T字付近は共同で行う」
「BCU付近は指揮官・有志が担当」

正式名称では「北(南)偵察部隊拠点」か「北(南)偵察橋頭堡」(いい名前待ってます(ノ∀`)
一般名称では「北(南)拠点」か「偵察拠点(南北合わせて呼ぶとき)」

自分のネーミングセンスの低さにh(ry


聖戦PT編成とともに企画化し、実行しようかなぁと
MAPで参照すると
kozan-kyoten.jpg




総合リーダーには、最近めでたくlv43になった「KITUNEさん」

偵察部隊・拠点部隊の指揮官もしてもらおうかな・・(*´Д`*)ムフフ








ここからは普通の記事に







2次転職・・・・・
それは40歳(lv)ののみが行える転職・・・・・・


それは極寒の地イダーにて起きていた(アレ?いつかの記事と同zgyふじこlp;@


白鶺鴒親衛隊(いたらいいなぁ)報告
Lv40まで@2%強
lv上げPTinイダーのどっか
補足:蛇さん、機甲に搭乗


Platform010022.jpg

(*:PTMの皆さん、上手く名前が隠れてなくてスンマセン(ノ∀`)メンドクサイんでs(ryyyyyyy



あれである(ナニダ
機甲SUGEEEEEEEEEEEEEEEE(そっちk

経験値 0.8/毎分

だよこれえええええええ!?


ちょ、ちょっt
SS撮らせる暇くれyp
ああ、
カリアナ5匹きたy
SS撮r・・・こっちきたあああああああ
攻撃s

(カリアナの攻撃)ガシュガシュン

HP 223/5013



31335678.jpg



あ、お婆ちゃん
2年ぶりダネ
ん?話をしたいから川を渡れ?

久しぶりの再会だ、渡ろうジャマイカ

でもどうして白装束なんk・・・・・・・
ウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



(シュワーーン ヒーリングが発動)HP 4481/5013


ハッ!Σ(Д`;)


Platform010023.jpg


おおおおおおおお!?
ていうかお菓子で用心しすg

Platform010024.jpg



そして・・・・・!



Platform010025.jpg







Platform010026.jpg







ヽ( ´ー`)ノ





PTを脱退し、一路HQへ


ギルメンの見守る(?)中
NeutralB0041.jpg


<白鶺鴒>今ココに
<白鶺鴒>逆境職業インフィルが
<白鶺鴒>誕生しまs
<*>南無(;´Д`)
<*>あーあ


うるさーいヽ(`Д´)ノ


とにかく


ポチっとな




NeutralB0042.jpg



ヽ( ´▽`)ノ


って



[7167]防御技術 熟練度が 901402 上昇しました。



おおおおおおおおおおおお!!!!!????




きゅ、90万((((;゜д゜))))

鼻血d(ry


(イベント期間中は転職ボーナスも2倍)






やっとこさインフィルトレターになったとさ( ´ー`)
No.20 / RFonline /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 黒い棺桶 -

あのぅ、最近の聖戦で黒い棺桶にはいってるお姿を見かけたのですが・・・きのせい?
最初見たときは・・・なんじゃこりゃぁぁぁ!こないだインフィルトレターになったぁってブログにあったのに・・・きっと表示バグだぁぁぁって思ってしまいましたが。

2006.01.16.Mon / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
