首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  サザエさん家の住所が知りたい・・・  2006.01.22.Sun / 20:07 
そろそろイザナミさんを追い抜かして族長に

やっと142位です(ノ∀`)
しかし1月の課金が過ぎてから順調にランキングが上がってる・・
あれか、ゴールデンウィーク(未だに勘違い)逝った人が多いんだろうか・・

だが!逆境を楽しむある意味天才馬鹿野郎がここに・・・!

・今までの逆境リスト
「2次職がインフィルトレター」
「名前の漢字が読めない」
「wisが一向に返ってこない」
「東口で思考停止」
「裏でノートン先生のお世話をしつつ聖戦」
「BCU前自軍1」
「(仮)ピッチピチの16歳現役女子高生」
「フォース熟練10」
「盾熟練9」
「恩恵タリ1個を200kでTMに誤投入・・・・・(効果音)コーンコンコーン・・・orz」

そして

追加「この状況で新ギルド設立」



だってさ、これこそ逆境じゃん?
ギルメン募集してもちゃんとHQに流れるかどうかもわかんないだに?

と言いつつ・・・・・・・・・・


guild_menu.jpg


まぁね、そういう事もあるですよ

この際なのでギルマス&設立員しか出来ない&見れない
管理画面を大公開



guild-kanri.jpg


管理画面の最初の画面はコレ

加入承認は設立員と元老がok押さなくてもそのまま加入させることが出来る

案件提示をクリックすると

guild-anken.jpg


こんな感じ

そして更にクリック

guild-anken2.jpg


ギルドエンブレム購買をクリック

guild-emburem.jpg

これが噂のアレである(アレって表現もアレだけど・・・

上が背景
下がマーク

guild-emburem2.jpg


試しにやってみt

色は自分で数値を入れて変えることが出来る
ちなみに背景は13種類(?)
マークは20種類強もある

OKを押すと

guild-emburem3.jpg

となり、案件が提示される。

数時間放置しておくと勝手に承認されまs






常時ギルメン募集してるんで、気になった方は白鶺鴒(ハクセキレイ)かギルメンに声をかけてください。
どうしても見つからないって場合は↓のコメントからもどうぞ

ギルド方針は「まったり&皆でワイワイ」基本的にフレンドリーギルドとなってます。




―――――おまけ―――――
22日の昼聖戦後に◇特派員B3◇さんにインタビューされちゃいますた
ボケてもスベリまくりで(特派員さんが)中々手ごわかったような・・・
Resources0068.jpg



↓これは前回のインタビューの時
Resources0067.jpg

ギルメンに心の中を見られまくりでs


―――――更にオマケ―――――
kikou-taikyuudo.jpg


しむら~!耐久度!耐久度!
No.22 / RFonline /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from シン -

重大発言したところがそのまま乗ってる
w \(´△`)/

2006.01.24.Tue / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 黒い棺桶 -

なかなかに楽しそうな状況ですね~。
ではその逆境に『3鯖掲示板でアドレス紹介』なぞ加えたいのですがいかがでしょうか?
なぁに、懐のひろ~い・・・えっと名前なんて読むんでしたっけ・・・白インコ!違った白鶺鴒さんならきっとお許しいただけるものと勝手に思っています。
ところで、「(仮)ピッチピチの16歳現役女子高生」 ってのは逆境なんですか?
ノートン先生に関しては同意ですが。
あ、志村~!耐久度!耐久度!の後は大破したシーンがお・や・く・そ・く。

2006.01.26.Thu / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
