首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久しぶりに  2006.02.13.Mon / 20:38 
どうもーNesyanです。
全然更新できなくてすみませんですた(ノ∀`)

もしかしてお気づきの方もいらっしゃるかもいれませんが

ブログ名変更

新しい名前は・・・・・・・・




BlueRose ~Nesyan日記~



BlueRose=青い薔薇
Nesyan=管理人の名前

テンプレートも更新し、新しい気持ちでいきますよーっ


そういえば、RFの小説でも書こうかなと思ってます
もちろんブログで




ベラート連邦編
アクレシア帝国編
神聖同盟コラ編



の3編に分けて書こうかなーっと
全種族をLv25まで体験しているので、なんとなく感じはつかめてます

余裕があれば外伝も作ろうかな(*'-')



ってことで応援よろしくおねがいしますー(*´∀`)ノ"
No.24 / その他 /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 大虎 -

oβ時代に2ちゃんねるでかかれていた、くず鉄とベラっ娘のちょっと切ない小説って読んだこと有りますか?
ちょいと切ないのと、途中で終わってるのが想像をかき立てられるんだけど。

2006.02.14.Tue / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.14.Tue / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 大虎 -

上に書いた、くず鉄とベラっ娘の話をまとめて保存してみた。
URLはギルドメンバー掲示板に置いてみました。

2006.02.15.Wed / 08:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from MACRO  -

優れた機能の新製品がリリースされました。
8つのメモリが搭載されており、8つの動作(状況)を
録画して再生することができます。
録画も最大20分まで可能になりました。
好評を得た従来の製品(オートオン、オートクリック)
を継ぐもので、熱い人気。
http://www.auto-mouse.com/

2006.02.15.Wed / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
