首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベント  2006.02.19.Sun / 14:53 
予定変更
小説は延期して、イベントの説明をば






侵攻イベントin青森213

□イベント内容
開始は17時です。
ベラコラでARMORY213へ侵攻し、213内部へ侵入。


□イベントルール
制限時間は30分。
■連合軍勝利条件
213のGT破壊。
ベラ3名・コラ3名の計6名が213内部へ侵入。ベラ4名・コラ2名の場合は、ベラの4人目はカウントされません。

■213防衛軍勝利条件
30分間213を防衛。


・GTの設置はOK
・蘇生スキルの使用OK
・アナカデから213内部へ移動してリコールは厳禁
・相手族長への煽りは程ほどに
・面白い作戦の提案は積極的に!

213内部への侵入が成功した方には
景品をもれなくプレゼント

(注:そんなに豪勢な物ではありません)

防衛軍の方には・・・・・・・・そうですね、小説で贔屓しましょうかね(←一番いらない
残念ながら防衛軍には何もプレゼントできません(ノ∀`)ゴメンナサイ


----------------------ルール追加--------------

・ハイド状態でのGT通り抜けは禁止
・開戦前の集合場所は「鉱山エリアの213前」とします。

---------------------------------------------


質問・意見等は↓のコメントへ
No.28 / RFonline /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 小竜姫 -

色付きの文字イベントお疲れ様です。
大盛り上がりでしたね。
で、次回に向けて改善点ですが今回のような突破イベントではゴール(今回は2箇所の入り口)に判定員をおいておいた方がいいかもしれません。
自己申告では不都合が起こるかもしれませんし。
それから、いきなりのWisでお返事いただきましてありがとうございました。
次回、手伝いがいるなら遠慮なく声かけてください。

2006.02.19.Sun / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アク三等兵 -

ごちゃごちゃになったから引き分けって納得いきませんね。
主催者がそれではこれからも負けを誤魔化して引き分けになってしまいます。たとえ通過者が各3名いたとしても、GTは無傷でそちらの勝利条件を満たしていないことは明白でしょう。
負けを認めたくないから引き分けとかではなく、イベントなのですから勝ち負けハッキリ言ってもいいじゃないですか(--メ)
イベント自体は楽しかったですが最後のコメントが残念でした。次はアクコラVSベラ アクベラVSコラもよろしくです。

2006.02.19.Sun / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
