首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベント乙  2006.02.20.Mon / 12:43 
反省・改(会)



□良かった点
・予想以上に多くの方が参加(ベラ30前後・コラ40前後・アク30-40)
・突然の告知にも関わらず、アクコラベラの皆さんが気軽に乗ってくれたこと←ココ一番感謝
・積極的に質問してくれたので、こちらも助かりました。
・皆、楽しそうだったことが一番良かった点ですかね


□悪かった点・反省
・説明不足なところがあった
 ◇アクの方に勝利条件が間違って認識されていた。
 ◇イベント中に死亡した際の復帰後の行動を説明していなかった。
・もっと事前に告知していれば多くの方に参加してもらえたかも
・突破成功者の人数・順番が不明瞭だった。
 ◇ここが一番反省しなければいけないことですね。 
 ◇コラ4名・ベラ2名でしたが、一部の方はもう1人ベラがいたとか
 ◇しかし、アナカデから入った方かもなのでよくわかってません。
 ◇次回からは入り口に係員を設置し、正確な人数を把握していこうと思います。
・イベントの目的がよくわからない。と意見してくれた方が何人かいらっしゃいました。
 ◇目的というか、自分が考えているのは
 ◇「聖戦以外のことを大人数で楽しみたい。」
 ◇と、思っていました。GvG等もこれですね。
 ◇最近、中立地帯が平和だったので(別に戦場にしたいという訳ではなく)
 ◇聖戦以外でのRvRもしくはPvPを活性化させたいなぁと思い至った次第です
 




圧倒的に反省点が多いですが、前に転がれる失敗が多かったので
それも良かった点ですね。

さて、あるアクの方から意見を戴いたのですが(コメント参照
確かに勝敗を設けたイベントでしたので、勝ち負けをごちゃごちゃにするのは卑怯ですね。
自分もアクの勝ちにしたのですが、不明瞭なままアクの勝利にしても
嬉しくない。という方もいらっしゃると思いますし
ベラコラの方も認めたくは無いでしょう。
よってこういう結果とさせていただきました。申し訳ありませんm(_ _)m


勘の鋭い方はもうお気づきだと思いますが、

次回、ベラ中立防衛します(ぁ

予定としては次の土日のどちらかにしたいですが
土日の20時からUnicornVS同盟軍工房のGvGがありまして・・・・・
工房の方からOKがもらえましたら、日曜日ぐらいにやります。



イベントの参加、本当にありがとうございました!
不手際等が多々ありまして、申し訳ございませんでした。
個人的にはこのイベントは成功したものと思っておりますので
予告したとおり、次回もやりたいと思います。
皆様からの意見・感想・提案など、どんなものでもいいので待ってます。
スポンサーサイト
No.30 / RFonline /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
