首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベントについて  2006.02.23.Thu / 17:22 
どうもー(*´Д`*)


鯖スレにも微妙に晒されていましたが、イベントに関してちとお話をば


前回はコラベラvsアクで213防衛をしましたね。
今回はアクコラvsベラでソルス防衛をするつもりです。

ルールは前回と同じ、合計6名が侵入成功した時点で連合軍の勝利とします。

ですが。


もしやったとしても、前回同様に景品は用意できない可能性が高いです。
前回は自分のポケットマネーから出したもので、今はすこし貧乏なんでs

それに、防衛側の景品が用意しにくいんですね。
前回はアクが昼聖戦を勝ったので、中央への移動時に危害を加えない。
ということにしましたが、次のイベントでベラが勝つとはわからないので・・・・・

景品無しでもいいんですが、やっぱり景品があったほうがやる気が出るわけで。




そういうことで、もしかしたら内容を変更するかもしれません。
ですが26日には必ずユーザーイベントを開催しますので、楽しみにお待ちくださいー

意見・提案なども待ってますので↓のスレによろしくお願いします。
3鯖 ベラート連邦掲示板イベント考案・検討・提案スレ

イベント内容が決まりましたら↓のスレへ書き込みます。
3鯖 ベラート連邦掲示板イベント案内スレ


ベラの方じゃなくても全然OKですのでーヽ( ´ー`)ノ"
No.34 / RFonline /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.25.Thu / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.27.Sat / 06:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.27.Sat / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
