首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベント  2006.02.25.Sat / 21:08 
イベントについて



■日時
2月26日(日)17時開始17時30分終了。

■場所
ベラート中立地帯ソルス

■内容
―連合軍勝利条件
アク3名・コラ3名の計6名がソルス内部に侵入。
または入り口のGT破壊

―防衛軍勝利条件
アクコラの侵入を防衛。30分間守りきること。


■その他
ソルスは3つ入り口があるため
西口と北口からの通過のみをカウントします。←重要

前回と同じくです。ルートは鉱山からアラヤン山脈へ
前回は成功報酬を用意させていただきましたが、今回はわかりません・・・・・

■禁止事項
・ハイド状態でのGT通過禁止
・ヌメロスからの移動禁止
・バグを使ったGT通過も禁止



質問・意見等はゲーム内かコメントへお願いしますー
スポンサーサイト
No.36 / RFonline /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from アク一般兵 -

今回の連合軍勝利条件からGT破壊が削除されてるのですが、ミスではなくこのルールでよろしいのでしょうか

2006.02.26.Sun / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 白鶺鴒 -

>アク一般兵さん

すみません(ノ∀`)ミスです
修正しました

2006.02.26.Sun / 12:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.26.Sun / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.26.Sun / 17:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ベラレンジャイ -

開始直後に「なんぢゃこらぁああっ!!?」
な様相になりましたがアクコラベラがワイワイガヤガヤと一堂に会しているのは、まるでパーティ会場。にぎやかでなんだかわくわくしてきました。
その後急遽決まった合同ヴァラス討伐も、いかにも野外イベントっぽくて楽しかったです。花火も上がってお祭り気分最高潮!誰かが言いました「こんなイベントRFじゃなきゃできないな」と。
どうか、これからも楽しいイベント続けていきましょう。
結果オーライ!お疲れ様!ありがとうございました^^

2006.02.26.Sun / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from とあるベラ弱小ギルドのGM -

ギルメンから聞いて見た2ch3鯖スレを見てコメントさせて頂きますが。。。

(3鯖スレの748が本人の書き込みと仮定して。。。)
ベラ民に何の説明もなしに個人主催イベントで封鎖戦なしとは何を勘違いしてらっしゃるのか。。。
最低でも族長に依頼して投票なりするべきだったのでは?
しかも、このブログにはそんな条件書いてない。。。
仕事だったのでイベント参加できなかったなと帰ってきてみれば、これですか。。。

普段指揮してくれてるのは感謝してますが、あまりに勘違いも甚だしいようなので
経緯の説明があるまで当ギルドは聖戦に不参加とさせて頂きます
(「昼夜の中央封鎖を禁止」ということは「今後ずっと」ってことですよね?
イベント時間にはとっくに今日の昼の聖戦終ってるし)

たとえ騙りだとしても、イベント主催者としてきちんとした説明をした方が良いと思います。

2006.02.26.Sun / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 白鶺鴒 -

>とあるベラ弱小ギルドのGM さん
封鎖戦ナシ、というのはあくまでも守ってくださる方々に対してで、全プレイヤー強制ではありません。
昼夜の封鎖戦スルーは26日に限ってです。
イベント時間は聖戦も終わっていましたが、26日の昼の聖戦後(17:30-21:00の間で)中央へ移動する他種族に対してです。今後ずっとではないです。
説明不足ですみませんでした。

2006.02.26.Sun / 19:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from とあるベラ弱小ギルドのGM -

え~と、予想通り混乱したようで。。。
責めるつもりはありませんが、折角のイベント企画で頑張って頂いてるので、もう少し細かい配慮があればより良かったのではないかと思います。

聖戦終了後に族長が謝っていましたが、族長もあずかり知らぬことでは種族として問題があるでしょう。
(正直族長がちょっと気の毒でした)
イベントに参加して頂いたアク/コラの両種族の方にもベラは約束を守らない種族だとうつりかねません。
一個人で約束したことでも、相手から見れば種族として約束したことになると思います。

そのあたりをご考慮頂いて来週のイベントも盛り上げて頂ければと思います。

P.S 事前にマップチャットで報告があるかと思っておりましたが、なかったため当ギルドは聖戦に不参加とさせて頂きました。
本日だけとのことですので、明日よりまた聖戦で一緒に頑張りましょう。

2006.02.27.Mon / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 現族長のいるギルドのマスター -

イベントお疲れ様でした。
不手際があった事は次回に生かしてまた次頑張って下さい。

何やらお怒りの人も多いですが、RFという世界を盛り上げようとした事は間違いではないと思いますので、気を取り直して頑張って盛り上げましょう。

追伸
うちの現族長はさほど細かい事を気にする性格ではないので多分大丈夫です。

2006.02.27.Mon / 05:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
