首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お詫び・反省  2006.02.27.Mon / 20:22 
26日夜の聖戦終了後にあったことや、イベント等の反省を
長く書いてもグダグダ感タップリになるかもなので簡潔に


まず皆さんに謝らなければならないことがあります。
イベントの景品として、連合側が勝利した際に聖戦後の封鎖戦は禁止とさせていただきました。
そして、26日の夜聖戦後に指揮官の方や族長から「封鎖戦はなし」と突然言われ、驚いた方もいらっしゃると思います。
イベントは私個人で主催したものだったので、ベラ国民の方全員には厳守してもらうつもりではありませんでした。
厳守したとしても守らない方がいるでしょうし、何よりも事前告知をしていなかったためです。
このようなことでベラの方々にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
イベントに協力してくださったコラ、およびアクのランカーの方、連絡活動をしてくださったベラの方、そしてイベントに参加してくださった皆様、このような形で裏切ったことになってしまい、本当に申し訳ありません。
主催者として、これらを真摯に受け止め、今後に繋げていく所存でございます。



そもそも、自分がこのイベントを企画したキッカケは、
RvRが醍醐味のこのゲームで、主なRvRが聖戦だけでは面白くないと思い
「新しい形のRvRを発見する」という目的で企画したものです。
自分自身が見つけるのではなく、周りの方々にいい影響を与えれれば、と思ったからです。
イベントを体験してみたり、この文章を見たりして「集団であんなことやったら面白そう。」と考えてもらえれば嬉しいです。
もちろん、考えるだけでなく、実行してほしいのです。
RvR主体のイベントでなくても構いません。季節物などでも十分楽しめるはずです。(雛祭りイベントとか
行動力がなくても、RFのプレイヤーの方々は良い人達ばかりです。きっと快く援助してくれるでしょう。
自分がこのイベントを開催するにあたって最も支えになったのは、そういう人たちが沢山いたからです。
支援してくれるだけではなく、内容等に関しても「いけない」と思ったことを良い意味で痛烈に批判してくれるからです。
今回の事件で学んだことが沢山ありました。ここに書こうと思っても書ききれないぐらいです。
もし、イベントを企画してみたい!と思った方、何もためらわずに思いきって実行してみましょう。周りの方はそれを止めようとはしません。
自分が言えるような台詞ではありませんが「自分でやったことは自分で処理する」これをキチンとしましょう。





それでは今日の聖戦も、明日の聖戦も、お互い頑張りましょう!
スポンサーサイト
No.39 / RFonline /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ナイツ -

白さんイベントよかったぞ~。
またやってくれよぉ。待ってるぞd(>_・ )グッ!

2006.02.28.Tue / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アク民ですが -

十二分に楽しめましたよ~。
次も楽しみにしてます。

2006.02.28.Tue / 16:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.01.Wed / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。