首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  コラキャラ  2006.03.21.Tue / 08:51 
今回はコラキャラについて

コラキャラのプロフィール
Lv31(現在)
職業:サマナー
ギルド:同盟軍工房
コラキャラプロフィール
Lv:31(この記事を書いているとき)
職業:サモナー
ギルド:同盟軍工房


あえて名前は伏せますw
コラキャラでプレイしてるって方はわかるかも


それと、この前転職しますた(熟練up期間まで待てなくてw


NeutralC0003.jpg



バグどうかわかりませぬが報酬アイテムのアニムスのコアがLv1だったアクセデントがありましたが無事転職

zyukuren.jpg



forszyukuren.jpg




ちなみに現在のアニムスのLvはというと
稲子(イナンナ)Lv30
石子(イシス)Lv30






それと、RF公式のギルドインタビューのSSに白鶺鴒がセンターで写ったSSがありますた(ノ∀`)ハズカシイー
No.49 / RFonline /  comments(3)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from 大虎 -

その視線の先にいる、シロマサ近接♀キャラは、オイラの中央掘り専用キャラだったりする(〃▽〃)キャー♪
手前の方ね。左奥の方にも近接が一人いるなぁ。

2006.03.21.Tue / 09:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24.Fri / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from やすべー -

+9B-SDB/AS/+7DnC
+9ES
+9シャドウマスク/+7DHB/+7HOMR
+8TS
ALA
+8ダークマント
+8B-COMR/+5シルバーマント
+9シャドウグローブ/+8PG
+9シャドウブーツ
「ユスティーネ」の冒険日記です^^(→詳細日記の更新 訪問を歓迎します
参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/

2007.11.16.Fri / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
RFバトン式100問アンケートをつくってみましたwっていうか大部分パク◎ですが・・Σ(・ω・ノ)ノ!トラックバックでお願いしますので、ぜひぜひ答えてみてくださいっ★*「続く」にテンプレ用意しました!Q1. キャラクター名をどうぞ。 kiyopu(コラ、デュア....
2006.03.24.Fri .No1 / kiyoDIARY / PAGE TOP△

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
