首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イベント告知  2006.03.25.Sat / 21:46 
*イベント終了までTOP固定

イベント告知


■日時
3月25日(土) 20時より

■場所
ベラートHQ種族管理人前

■内容
聖戦での立ち回り方や、基本的な行動、聖戦中の各場所の名称等についての説明

No.50 / RFonline /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from  -

こんにちは~ おひさしびりです
仕事の関係上 しばらく休止することになりました
そのうち復帰できるとは思うのですが
今の段階ではすこしあやふやな感じです
状況が落ち着きましたら多分復帰できると思いますので 気長に待ってもらえると幸いです(´・ω・)
いきなりで大変申し訳ありません(TωT)
また会える日を楽しみにしております^^
みんながんばれーwww

2006.03.25.Sat / 05:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 千羽鶴 -

きゃ~;;名前のせわすれた;;;
↑千羽鶴です><

せっかくギルド誘ってもらったのに申し訳ないです;;
復帰するころにはみんなすっごく強くなってるんだろうな^^

応援してます ww
ではでは

2006.03.25.Sat / 05:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
