首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  バトンきますた  2006.03.25.Sat / 13:13 
ブログで大活躍中のkiyo殿からRFバトン式100問なるものがきたので応えてみることに
Q1. キャラクター名をどうぞ。

愛称:wisが帰ってこない人or漢字の読めない人
キャラ名:白鶺鴒
   2nd:青鶺鴒
   3rd:秘密

最近は「臼鶺鴒」も流行しつつあるそうで

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

鳥の名前から


Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

ベラ

Q4. リアル性別をできれば教えてください。



Q5. お歳は?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

名古屋

ギルメンが隣の区に住んでたよ・・・・

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

オーラでs・・・もとい顎にホクロがるので、それでわかるかなぁ

Q8. 趣味は?

まぁ書き出したら止まらないぐらいに

Q9. ご職業は?

F○Iの捜査官(ウソ

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

3年

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

PRIMS

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

oβ初日から
実は初めてPLAYした種族はアクだったりするin1鯖

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日:4時間弱
休日:まちまち。6時間ぐらいかなぁ

Q14. 課金中は毎日プレイする?

プレイできる状況ならもちろん

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

Unicorn(ユニコーン)

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

2つ
OverKill⇒Unicorn(現在
コラキャラは同盟軍工房

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

他の人のブログだったり、鯖スレだったり

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

PSO(初めてPLAYしたオンラインゲーム
FF11
RF

オフゲーなら三国無双シリーズとメタギアシリーズ

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

3日に一回だったり、毎日だったり、結構気分屋さんだったりします(*´Д`*)

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

小説:ロードス島戦記シリーズ、ガンダムとかetc...
漫画:究極超人あ~る、ソムリエ、Jドリーム、じゃじゃ馬グルーミンup!

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

映画:オーシャンズシリーズ(特に11、ローレライetc...


Q22. 好きな音楽のジャンルは?

Jも洋楽も好きです
J:BUMPOFCHICKEN、ザ・ブルーハーツ、
洋楽:ベント・ファブリック(ジャズ)、QUEEN、GREENDAY


Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

某4亀で知ったのと、、、、、(ry

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

Y
理由書き出すと1ヶ月分ぐらいの長さになりそうでs


Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

システムとか、意外にもプレイヤー同士の距離の近さだったり

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

色々ありますがぶっちゃけると楽しいから、ですねぇ

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

ベラキャラが一番気に入ったからかなぁ
インフィルトレター⇒絶滅危惧職業(・∀・)イイ!
アーマードライバー⇒黒機甲(・∀・)カコイイ!
ヒドゥンソルジャー⇒(ry

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

数えきれないぐらい・・・w

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

NO
自分に嘘つくのはイケナイですよ(珍しく正論

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

言わずもがなN


Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

Y
知り合いとかからガノタって言われることもしばしば

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

なんだろ・・・
休日の昼間にRF繋いでると廃人みたいな感覚に襲われるわけで(?

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

秘 密
ほら、秘と密の間を分けt(ry

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

慈悲4を慈悲5にする派

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

慈悲4靴かなぁ
時価で20M相当だった気がする

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

赤旗さん主催の野良PBででたエレメ 

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

慈悲4靴18M

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

N
まだまだぁっ

Q39. 普段の狩場はどこですか?

鉱山(聖戦

Q40. 好きなMOBは何ですか?

クラン
怪獣っぷりを存分に発揮してます

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

ミートクラッドA
Lv33時代に苦い思い出が・・・

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

エル ドゥン カンタ(種族管理人の名前zy(ry

Q43. 自慢の装備を教えてください。

もらい物の恩恵5遠隔41装備(頭服脚
と、同じくもらい物の無知4インテ40銃


Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

指揮で、CCUに突撃したときに先頭走ってて後ろ向いたら40ぐらいの味方が一緒に走ってたこと

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

Y
皆で狩するほうが楽し(・∀・)イイ!

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

N
謝れ!今すぐ全てのアク国民に謝れ!(ぉ


Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

たまには楽せずに金策しなさい(´・ω・`)

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

RFというゲームをしているときが一番幸せ

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

普段はボーッとしながらRF。

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)


皆個性的で、個々の特徴とかがあって(・∀・)イイ!

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

3回ぐらいじゃまだまだね、あと97回ぐらいは殺されないと(ぉ

Q52. マナーは守るほうですか?

Y
マナーは守るものですからね

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

「攻撃部隊は(ry」

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

ヽ(`Д´)ノコラー

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

N
まだ一回も行ったことないでし

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

一部には言っていますが、友人の大半には秘密にしてます


Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

Y
kiyoさんと同じく広く浅く

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

正月イベント中のイダーにて
「今wisくれた方、I-12で待ってますー」

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

宝石とかタリックとかは結構・・・

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

Let's届出(ぉ

Q61. 野良PTってします?

しますー

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

偵察
坂の人とは個人的にライバル

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

世界設定細かすぎです

Q64. チユーティについてどう思います?

老け顔

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

時間かなぁ、1分1秒を無駄なくすごしたい

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

ヽ(`Д´)ノコラー

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

もちろんする派

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

コラ♀の乳揺れ仕様(ぉ

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

聖戦での人海戦術

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

とりあえずPrintScreenキーをポチっとな

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

ワイルド⇒ラグ死

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ないでし(´・ω・`)

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

どちらでもないかなぁ
月1700↓だったらもう少し気軽にできるだけど・・・

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

鉱山
なんだかんだ言ってここが落ち着く


Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

とりあえず普段の日常をおくってみる

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

コラ本隊のいるCCUへ突撃!
「ベラ万歳ー」


Q77. サーバー統合ってするべき?

これ以上過疎ったらするべき

Q78. 「ロールプレイ」してます?

あんまり・・・

Q79. 黒機甲って弱杉?

弱杉
ヒドゥンにリファしたのも修理費が続かなかったからだし・・・

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

1週間に1回ぐらいかなぁ、PBはあんまり興味ないもんで
イベントの時にヴァラス撃破(ぉ

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

とりあえずCGの性能を下げればおk

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

いいと思う。
MPKならまだしも、PKは前向きだから

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

「ごめんなさいー」

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

指揮or偵察
指揮か偵察って言われたら偵察かなぁー
憂さ晴らしに偵察するぐらいだし


Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

パパ撃破

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

金!(ぁ

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

一部だけ会話できれば問題なし

Q88. どこに位置バインドしてますか?

HQユニット商人(白と青
デュアルドラ時代のなごりなもんで・・・

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

パパの出勤先

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

特にナシ
運営が頑張ってくれればかなりいいゲームになってた

Q91. 上級者の条件を述べてください。

PK慣れしてる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

もちろん
鶺鴒マンセー

Q93. 友達登録はどのくらい?

3ページ
結構いるもんなんですねぇ

Q94. 現在の目標を教えてください。

近接熟練40

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

してみたい?というか「してます」w
今夜も聖戦講習会あるし・・・・

Q96. ラットモスですか?

バロス!

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

ガンガレ!そして生㌔

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

目ガァァァ

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

言い出したらキリないので
ノーコメント

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします。
はいはいラットモスラットモス
No.51 / RFonline /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from きよ -

パパの出勤はどうも鉱山にいるのがお仕事のようでww
最新お遊び記事で
「ホーリーストーンキーパーのストライキ」がどうとかってありましたよ~

↓くわしくはこちら
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body?wb_url=http%3A%2F%2Frfonline.x2game.com%2Fnovustimes%2Fnovus_read.asp%3Fidx%3D34&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2

2006.03.28.Tue / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
