首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  緑の服とガトリングガン(セーラー服と機関銃みたいな)  2005.11.09.Wed / 22:35 
最近、足の"くるぶし"がよく冷えます。
Nesyanです( ´ー`)ノ

もうね、なんというかね、
NeutralBS20007.jpg







Lv35キタ--(・∀・)--ッ!!





オジサン、嬉しすぎて
首吊って死にそうだよ(ぇ



艱難辛苦のその果てに~♪っと取り乱しそd(ry

ということで聞いてください


 
  

 

俺の女房は赤い弓
作詞:白鶺鴒 作曲:白鶺鴒

 咲かせてみせましょ、緑の花~♪

 セーラー服と機関銃~♪

 緑のゴムスーツとガトリング~♪

 35歳にもなれば銃も恋しくなるもんさ~♪

 三連装の銃口に恋しちゃったりなんかして~♪

 それでも本命は鉛より良くしなる木なのよ~♪

 銃とは遊びの恋さ~♪

 長い付き合いだったぜ1ヶ月連れ添った相棒よ~♪

 そうさ、お前さ破壊と憎悪の入った赤い弓~♪

 ドロドロの渦巻く赤い弓~♪

 昼メロさえも足元に及ばない~♪

 そんなこんなで1ヶ月も矢を絞ってりゃあ~♪

 お前が、俺の女房になってくれと言いそうなぐらい

 好きなのさ~♪(ぁ



以上!w
 
No.7 / RFonline /  comments(3)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from トキオン -

おめでとう\(^o^)/ あんときは、よく死んだね、あんまデスペナなかったけど
俺もがんがろー
風邪が治ってからね

2005.11.10.Thu / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from en -

SSに乗ってるギルチャの内容がかなりヤバイのはキノセイ?w

2005.11.17.Thu / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 白鶺鴒 -

キ、キノセイですよ・・きっとw

2005.11.17.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
