首の長い竜騎士Nesyanとへなちょこ偵察員、白鶺鴒(はくせきれい)の ブログどぇす~
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ニダーやっぱりイダー  2005.11.17.Thu / 21:17 
輸送船で機長に殺されそうにされながらも
無事、イダーに到着した白鶺鴒、そこで見たものとは・・!


天空のイダー珍道中

後編





rf_toutyaku.jpg


ということでイダーに到着~



外に出るとそこは・・・・・・・!!!
Platform010000.jpg



・・・・・・・・・


ほたるぅぅぅぅぅぅ  (ぇ



もうね、雪国ですよ


と、奥のほうに商人ハケーン(´_ゝ`)


さてと何を売ってるのかなーーっと


Platform010002.jpg



あれが噂の3kPOT(*´Д`*)
99個で240kは・・・・・ビミョーw


まぁやっぱり、スナイパーたるもの
商売道具(トラップ)が気になる所

属性トラップ1個 2k・・・・・まぁヨシとしましょw


しかし、天空とだけあってあたりは青空が広がり・・・・
Platform010003.jpg




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャラ転送装置キタ--(・∀・)--ッ!!


あれってイダーの上空にあったのかー( ´ー`)


と感心しつつ外に出てみる

Platform010004.jpg


Platform010005.jpg


機械的なMOBが多いなーと思っていると目の前に毛玉が!

Platform010007.jpg



チュ、チューティーじゃん(;´Д`)


にしても老け顔(´・ω・`)



Platform010008.jpg


そしてイダーを彷徨うこと30分、プラットフォームとやらに到着

しかし、やたらにデカイ!ソルスのドームの1.5倍はある


ドームの中にある螺旋階段を上り、屋上からK視点で景色を眺めると・・・・
Platform010009.jpg



絶景かな、絶景かな



松尾芭蕉を呼べば俳句を4句ほど詠っちゃいそうな勢いである


そして、絶景を楽しんだ後は本土に帰るのみヽ(;´Д`)ノ
走れぇ~~~~~~~~~~~~~~

って↓
Platform010010.jpg


無理ポ(´・ω・`)

~end~



















































遂にここまで来てしまいましたか・・・・

お母さんに腹8分目と教わらなかったならまだしも・・・・・・


と言いたいトコですが、ちょっぴりオマケ画像を貼っときますよ(´_ゝ`)


↓かなり寂しいアクレシア発着場(ノ∀`)
Platform010017.jpg



↓謎の飛行物体(輸送船かな?
Platform010018.jpg


↓イダーでPTの図(自分はアイテム拾い役ですた(ノ∀`)
Platform010016.jpg


ちなみにイダーで6時間ほどPtをやって37歳になりました~
本土よりイダーのが全然ウマーなので35歳からでも積極的に行ってみて下さい(*´Д`*)
No.9 / RFonline /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

Nesyan

Author:Nesyan
Hades鯖で暗躍(!?)するNesyan(画像左)と
PRIMS鯖で跳躍(??)する白鶺鴒(画像右)です
lvやジョブは記事を見ていればわかるでしょう

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

CopyRight 2006 BlueRose ~Nesyan日記~ All rights reserved.
